2018-01-01から1年間の記事一覧

【5/20】K´smusicparty

どうもkenです! 最近は暖かいんだか寒いんだかよく分からないですねぇ、、、 皆さんエアコン使うタイミングを見計らってる時期じゃないでしょうか? 僕は一昨日から使って危うく体調崩すところでした笑っ 皆さんも季節の変わり目、体調にはお気をつけ下さい…

【ライブ告知】3/4  ROPE

どうもKenです! そろそろ花粉が飛びはじめて、生徒さん方も日々練習と鼻のむずむずと戦っているご様子です。 自分は幸運なことに花粉には強い体質なので ボーカリスト人生助かっております笑 花粉症がひどい方も落ち込まずに練習頑張りましょう♪ そして今回…

【お疲れ様でした!】K´smusicparty

どうも、kenです。 先日のK´smusicparty 今回もたくさんのかたにご参加いただき、最高に楽しいパーティーになりました! 着々と人が増え、曲が増え、音が増え いろんな楽器弾いて、歌って、笑って、呑んで呑んで呑んで笑 僕がくだらないことをぼやけば笑っ…

【告知】K′s music party 開催決定

皆さんこんにちは、KENです。 厳しい寒さが続きますね 今回は、僕が不定期ながら開催しているイベントの次回開催日が決定しましたのでご紹介します! K′s music party 内容としてはJamに近いのですが、ボーカリストやミュージシャンの皆さん、プレイヤーの皆…

寒さが増してきてますね、、

どうも、KENです。 この季節、毎年のことながらレッスンをお休みされるかたも少し増えますね。 インフルエンザ等も怖いですし、僕もマスクが欠かせない日々を送っております笑 風邪気味の時は無理せず休みましょうね! 体調管理も歌う者にとっては重要なこと…

ご挨拶 【音と生きる】

このページを訪れてくださった読者の皆様、はじめまして 当ブログは音と生きることを選んだしがない音楽家のBlogです! まずは自己紹介をさせてください。 KEN ボーカリスト&ボイストレーナー と申します。 14,5歳ころから音楽を始めてはや10年近くたちます…