ご挨拶 【音と生きる】

このページを訪れてくださった読者の皆様、はじめまして

 

当ブログは音と生きることを選んだしがない音楽家のBlogです!

 

まずは自己紹介をさせてください。

 

KEN ボーカリスト&ボイストレーナー

と申します。

14,5歳ころから音楽を始めてはや10年近くたちますね。

 はじめはがむしゃらに歌って歌って歌いまくっていましたが、その甲斐あってか歌を教えることもするようになり

 

鍵盤さわったり、ギターひいたり、カホンたたいたり、ベースでスラップしてみたりといろんなことに手を出してその度どんどん音楽が好きになって、やめられなくなった男ですw

 

最近になってやっとこさ

 

音楽の本質といいますかあるべき姿ってのがうっすら見えてきた気がします。←勝手に思ってるだけですがw

 

これを機にさらに音楽にどっぷり浸かって生きていこうと思い、blogを書きました。

 

内容としては僕が行っているボイストレーニングとか音楽に対してのマインドとか理論とかセッションの話とか・・・

 

についてのことを中心に書いていこうと思うのでよろしくお願いいたします。