【告知】K′s music party 開催決定

皆さんこんにちは、KENです。

 

厳しい寒さが続きますね

 

今回は、僕が不定期ながら開催しているイベントの次回開催日が決定しましたのでご紹介します!

 

K′s music party 

 


f:id:ksmusic-hirota:20180131110135j:image

 内容としてはJamに近いのですが、ボーカリストやミュージシャンの皆さん、プレイヤーの皆さんが良い感じに交流して楽しめるイベントを目指しております。

 

 

歌やってるけど、カラオケ以外でももっと歌いたいって人や楽器やってるけどバンド以外で気軽に腕試ししたいって人がラフに集まってくれればいいなぁ♪って思ってます。

 

人と合わせるってすっごい勉強になるし、すっごい楽しいと思うんですよね、ぼく。

 

特にボーカルはこういうセッションに参加しにくいと生徒さんからもよく聞くので、気軽に人前で歌える場所を作りたくて企画いたしました!

 

途中ライブタイムがあったり、ボリューム満点ですので

 

歌いたいなっ

 

とか!

 

何か人と一緒に演奏したなぁ

 

とかとか!

 

KENとお酒のみたいなぁ

 

とかとかとか!w

 

なんて人は是非K′s music party へお越しくださいませ!

 

一緒に楽しみましょう♪